5/28はワタシの誕生日です♡
盛大にお祝いするような歳ではないけど、
我ながらいい歳の取り方をしているなと思います。
子どもの頃に描いた未来図は…
ふつうに大学へ行って、OLやって、結婚して、
子どもを産んで・育てて、子どもを送り出し、老後をゆっくり…
とか、ごくごくフツーの人生だろうと思っていたけど。
こんなにも毎日が刺激的で、学びがあって、
もちろん気持ちのアップダウンもあるけど
それでも曲げられない信念があって、大事な想いがあって
猪突猛進できることもあって、やらせてもらえる環境があって、
大事な家族や心赦せる仲間や同志がたくさんいて…
あぁ、なんて幸せな人生なんだろう…
いやいや、まだまだ。
これからもっともっと広がっていくんだろう。
愉しく、心地よく、切磋琢磨しながらも
豊かな人生を過ごしていく自分を設定しながら、
自分を信じて今歳も楽しみます。
そう、だって。
どうせ、うまくいくんだから(笑)


コメント