整えるヨガ

つむぎCAFEが定休日の月曜日。
なるべく、ヨガへ行くことを優先している。

ヨガは、私のお友達でもあり同志でもあり憧れでもある
SAEYOGA(島田市六合)のさえちゃんのヨガ。

連休前からずっと行けず、昨日やっと行けた~。
久しぶりだからこそ感じる、カラダの声。
そんな声に耳を傾けて、あちこち伸ばしていくと
自然とカラダが整って、ココロが整う。

やっぱり、ココロとカラダは繋がっているんだなぁ…と。

そして整う=豊かな時間を過ごせたと思う満足度の高さよ。
ココが一番の自分を大事にする時間だなぁって思いました。

さぁ、ココロもカラダも整った!
つむぎCAFEの一週間が始まります!

今週もよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次