「おむすび」のワケ

今日は恒例の「れんげじオーガニックマーケット」出店日。
朝7時~という時間なのに、オーガニック好きな人達がたくさん集まる
出店する側としても楽しみな月1イベントです。

つむぎCAFEで出しているのは
・おむすび(梅・鮭・おかかねぎマヨ・黒大豆おこわ・青大豆醤油おこわ)
・焼菓子(米糠ぼーる・オートミールプレーンクッキー)
・有機おこわセット
のみ。

「おにぎり美味しそう♡」
と来てくれるお客様。

でも私のココロの中は
「おむすびです」
って思ってる(笑)

そう、つむぎCAFEの🍙は「おにぎり」ではなく
「おむすび」なのです!

気持ちを込めて「むすんで」いるおむすび。
食べるご縁を「むすんで」いるおむすび。
ギュッギュッと握っていません。
ふんわり、むすんでいるんです。

このこだわり、わかってもらえますか?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次