瀬織津姫が気になる

最近SNS等で目にする機会が増えたのが「瀬織津姫」の文字。
なんだろな~…?と思いつつ、過ごしていたけど
神様に詳しい友人にそれを伝えたところ、

「お水の神様だよ」

と…。

お・み・ず…?

そっか!
アレか!

と思い出したのが、和歌山にある「ゆの里」のお水の話。
そのお話会を、5/21と6/7につむぎCAFEで開催するのだよ。

お水が持っている情報が、月と共鳴していたり、太陽と共鳴していたり
はたまた違うホシと共鳴しているのかも?だったり。

摩訶不思議だけど、ちゃんと科学的に証明されている…というお話。

でも「お水のはなし」と言うと、なんか怪しく聞こえちゃうよね(笑)
はてはて、どのように伝えて行こうか?

なんて悩んでいるうちに早く告知せねば(焦)
必要な人に届きますように…
瀬織津姫さま、ヨロシクね!

「わたしを整える お水のはなし」
2026年5月15日㈭ 10:00~12:00 
2026年6月7日㈰ 10:00~12:00 
参加費:4000円(1ドリンク付) ※ランチ交流会あり(要予約)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次