「自分褒め」ワーク

ずっとずっと興味のあった「量子力学」(物理学)を、
今年3月からオンライン講座で受講しています。

知れば知るほどオモシロい量子のはなし。
スピリチュアルと言われているものが、科学で証明できてしまうのが面白い。
(スピリチュアルを否定しているワケではありません。
 ワタシ個人的にはスピ大好きです♡)

その講座のなかで、毎日のワークがあります。
それは「自分褒めワーク」

毎日、「自分えらい!」「私よくやった!」「私すごい!」と思うことを3つ出して
オンライン講座受講生さん達のグループチャットに流していくもの。

もともとワタシは自己評価高い方だと思っていたんだけど…
意外に自分で自分を褒めるって難しい(笑)
でもずっと続けていると、ワタシってまんざらでもないなって思えてくるのが不思議。

これがどんな結果になるのか?
ちょっと楽しみ♪

みなさんもぜひやってみたら?
結果が共有できたら嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次