明日は「ごみフェス」!

いよいよ明日は「ごみフェス」開催日。
今年で4回目…とはいえ、アレもコレももっとやっておきたかった…とすでに猛省が(笑)

それでも無事?当日を迎えられるのは、出店者さんはじめ関係者のみなさまのおかげ。

イベント主催仲間の友人が、出て欲しい出店者さんの基準を聞いたとき
「自分でSNS等使って宣伝できるお店(人)」
と言っていて、なるほどな!と思った。

このイベントなら人が集まる
このイベントに出れば売れる
…という受け身(他責)の出店者さんは、結果伸びないと思うから。

一応私も何百という出店者さんを見てきているので、よくわかる。

イベント当日に向けて、主催者だけでなく出店者さんも一緒に走り切る。
ともにイベントを創っていく…そんなイベントが広く知れ渡って行くのかもしれない。

…とは言え、「ごみフェス」は結構なマイナーイベント。
出店者さん達の<共感>で成り立っているモノで、他のイベントとちょっと筋が違う
まさに【偏愛イベント】(笑)

でも、この偏愛に共感したり、
面白そうと思ったり、
行ってみたいと思ったり…
そんな人たちが集まるイベントは、実は底力があるイベントだと思っている。

愉しく、そしてカッコ善く!がテーマのごみフェス。
集まった私たちが一番に楽しむこと!がモットー!

そんな場所が「ここにあるよ!」と旗を立てるのが、私の役目だと思っています。

さぁ今日は準備Day!
準備も楽しむぞ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次