本日5/25は、つむぎCAFEオープン11周年記念日☆
11年前、
「子育てしながら働く」
「安心安全な食材を使う」
「家族に提供するような温かい食事を提供する」
を柱に、子育て真っ最中ママ8人で立ち上げたCAFE。
楽しいことも、嬉しいことも、
もちろん大変だったことも…
紆余曲折がたくさんあり、迎えた11年の節目。
ワタシにとっては
「新たなスタートラインに立つ」
悦びでいっぱいです。
ここまで来れたのは、つむぎCAFEを育んでくれた
お客様・スタッフ・関係者のみなさまのおかげに他なりません。
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて…
5/25~6/6までの2週間
通常ランチ10%割引でご提供させて頂きます!
1日のご提供数に限りがあるランチもありますので、
ご予約を頂けると確実です。
HPご予約サイト、またはDM
当日のご予約はお電話(07050352626)にて承ります。
ご来店お待ちしています♡


コメント