エシカルweek:プラネタリーヘルスランチ
無事終了しました!
今回もたくさんの方に
「食べるエシカル」を体験して頂き、ありがとうございました✨
CAFEとしては、なんと4か月ぶりの開催。
楽しみにしてくださっていたお客様には、長らくお待たせさせちゃってスミマセン!
久しぶりすぎて、スタッフ一堂バッタバタでした(笑)
そして私は3日のうち2日ランチしました!(笑)(笑)
いや~、ホント美味しい♡
もっとたくさんの人に食べて欲しいし、知って欲しい…エシカルな食べ方を。
次回は6/25~27の開催です。
1日限定10食のプラネタリーヘルスランチ!
ご予約は「予約ページ」からお申込みください。


コメント